ショートボブ☆









こんにちは!

お盆も、営業しておりますが、

14日(月)、15日(火)は定休日の為、お休みさせて頂きます。


先日、友達が来てくれました。

長さは襟足ギリギリの切りっぱなしボブ!


耳の辺りに、ちらっとハイライトを入れてます。



直毛なので、アイロンで巻いてお仕上げ☆







IMG_6680.jpg



IMG_6681.jpg



IMG_6682.jpg





              岡村

今年の夏はショートヘアが多いような☆


こんにちは! 岡村です☆


毎日毎日、ホントに暑いですね。

と、言いたいところですが、仕事中はキンキンに冷えた室内にいるので、
むしろ寒いぐらいです。
寒すぎて、サンダルなんて履けませんからね。
20代の時は履いてたな。


でも、外は暑いのでなんとなくショートにされるお客様が多いような気がします。

そんな、お客様のヘアスタイルの紹介です。




IMG_6594.jpg


耳まわりは、すっきりさせるために中は短くカット。

よくお似合いです♡



続いてのお客様は、前回からバッサリとショートに。

そして、今回はもっと短くと。


IMG_6592.jpg



和田さん



クセがあるので、少しだけ巻をプラスしてスタイリング。

これで、夏を乗り切れるはず!!





坊ちゃんカット♡



こんにちは! 岡村です。

久々すぎる投稿になってしまいました( ゚Д゚)


今日は、先日来られた小さなお客様について書かせて頂きます。

何度か来られているのですが、なかなかカットが苦手なよう。。。



なので、バスのおもちゃや本を用意して、ママのお膝の上に乗ってカットします。



それでも、途中から嫌がり、泣きながらですが、カット続行。


そして、出来上がったスタイルがこちら♡



IMG_6599.jpg



坊ちゃんカットの出来上がりです!


大きくなってくると、ママの好きな髪型にはなかなかしてくれなくなるので、

今のうちにと。



IMG_6603.jpg




最後は満面の笑顔で帰っていきました。
やっと帰れる―!って感じだったんでしょうね笑







沖縄旅行。最終日は飛行機遅延ー。

沖縄旅行、最終日です。

最後にもう一度沖縄そばを堪能!

帰りの飛行機は遅延でしたねー。いつものごとく、みんな好き放題行動してました笑

ちなみに飛行機はANAではなくジェットスターでしたよっと。



沖縄旅行。大雨だったよねー。

1日目の沖縄旅行動画は見ていただけましたか?

で、二日目。

みんなでジンベエザメ見に行きました。

エツダとリンセイはグラスボートで上から悠々とジンベエ見て、他のみんなはシュノーケリング。

シュノーケリング中、かなりの大雨で船揺れて色々大変やったみたいですよ?

トップマリン残波店にはアフロ船長がいます!

動画をまた見てくださーい!

ジェクインのプロフィール

dekujin

Author:dekujin
ジェクインは
2Fにひっそりと佇み、
高級感がありつつ、
どこか隠れ家のような
雰囲気です。

店内はすべてプロの手作り、鉄と木の温もり、土壁のあたたかさで心地いい雰囲気をだしています。

スタッフ、3人がすべて仕上げまでするので安心です。

5席でゆったり
くつろげます。

駐車場もあります。

dekujin
受付時間 
平 日  
AM9:00~PM19:00
日・祝日 
AM9:00~PM17:00
定休日 
月曜日・第3火曜日

大阪市西淀川区歌島1-6-24-2F

06-6473-1031

2014.9に姉妹店 dekujin tri がオープンしました。

triも、スタッフ3人がすべて仕上げまでするので安心です。

dekujin tri
受付時間 
平 日  
AM9:00~PM19:00
日・祝日 
AM9:00~PM17:00
定休日 
月曜日・第3火曜日
兵庫県西宮市甲子園口2-4-3
0798-64-2112


地図02

deekujin tri
トルジ地図

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR QR